[pgsql-jp: 42085] EDB社が提供しているPostgreSQLインストーラ商業利用

"清水 澄明" sumiaki-shimizu @ suzukisoft.co.jp

ご教授ください

日本PostgreSQLユーザー会でもリンクされてる

https://www.postgresql.org/download/windows/

EDB社が提供しているPostgreSQLインストーラは商業利用しても問題ないのでしょうか?
※インストーラに変更は加えません。
※「Windows x86-64」を利用予定

インストーラをユーザーに提供してインストールしてもらいPostgreSQLをDBとして使う製品を提供することを考えています。