[pgsql-jp: 42084] 【早割期間間もなく終了】 PostgreSQL Conference Japan 2021 【11月12日 開催】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位
日本PostgreSQLユーザ会 カンファレンス担当の高塚です。

下記の通り開催予定となっております、PostgreSQL Conference Japan 2021
の早割チケットが販売期間が間もなく(10月 14日まで)終了となります。

また、9月中旬時点では講演プログラムの一部が未定となっておりましたが、
現時点ではイベントWebページ(https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2021)
に全て掲載しております。

プログラムをご確認のうえ、よろしければ割安な参加チケットをお求め
いただけましたら幸いでございます。

          PostgreSQL Conference Japan 2021 開催のお知らせ

日本PostgreSQLユーザ会(略称 JPUG)は、PostgreSQLに関する総合カンファレンス
「PostgreSQL Conference Japan 2021」(日本語での通称: PostgreSQLカンファ
レンス2021)を下記の通り開催いたします。

 ■開催概要

  日時: 2021年 11月 12日 (金)
  開場 9:30 開始 10:00 終了 18:00

  場所: AP日本橋 (東京都中央区 東京駅から徒歩5分)
  https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/

  主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)
  協賛:
   プラチナスポンサー:
      エンタープライズDB株式会社
   ゴールドスポンサー:
      グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
      SRA OSS, Inc. 日本支社
      富士通株式会社(キーノート講演支援)
   シルバースポンサー:
      株式会社インサイト
      株式会社And Technologies
      株式会社インプリム
      株式会社クリアコード
      株式会社アシスト
      ヘテロDB株式会社
      PremiumSoft CyberTech Ltd.
      LPI-Japan

  内容: 午前 基調講演 を含む 2講演、
      午後 3トラック にて 12講演

  参加人数見込み: 150名程度

  参加費:
  一般参加    :5,000円 → 早割 2,500円
  チュートリアル付:8,000円 → 早割 4,000円
  懇親会(開催未定):4,000円 (実施する場合 10月15日から発売)

  早割期間は 10月 14日までです。

 ■実行委員/スタッフの募集

  本イベントの実行委員や当日スタッフを引き続き募集しております。
  詳細につきましては Webサイトを参照ください。

 ■お問い合わせ

  その他各種お問い合わせは以下で承ります。
  本イベントの Webページも参照ください。

  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp