[pgsql-jp: 42092] 【11月11日】 PostgreSQL Conference Japan 2022 開催/講演募集のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位
日本PostgreSQLユーザ会 会員各位

        PostgreSQL Conference Japan 2022 開催/講演募集のお知らせ

2022年 6月末にお知らせさせていただきました通り、日本PostgreSQLユーザ会は、
PostgreSQL の総合カンファレンスイベント「PostgreSQL Conference Japan 2022」
(日本語での通称: PostgreSQLカンファレンス2022)を開催いたします。
本イベントは東京都内の会場にてオンサイト開催いたします。

カンファレンスの講演募集につきまして、締め切りが 今月 8月末日となって
おりますので、改めてご案内させていただきました。皆さまのご参加をお待ち
しております。

■開催概要

  日時: 2022年 11月 11日 (金)
  開場 9:30 - 開始 10:00 終了 18:00  (懇親会 18:30-20:20)

  場所: AP日本橋 (東京都中央区 東京駅から徒歩5分)
  https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/

  内容: 午前 全体会場での 2講演 を予定、
         午後 3トラック にて 12講演 を予定。
         カンファレンス終了後に懇親会を計画しています。

  参加人数見込み: 150名程度

  参加費:
   一般参加    :5,000円 → 早割 2,500円
   チュートリアル付:8,000円 → 早割 4,000円
   懇親会:    :4,000円

  9月 15日よりチケットを販売開始しまして、早割期間は 9月 15日から
  10月 14日までとする予定です。

  イベントWebページ:
  https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2022

  主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)

  協賛:
  プラチナスポンサー グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

  ゴールドスポンサー 株式会社アシスト
            SRA OSS LLC
            エンタープライズDB株式会社

  シルバースポンサー 株式会社インサイト
            PremiumSoft CyberTech Ltd. (Navicat)

■講演募集

  本カンファレンスでの講演を募集いたします。
  午後からの 12セッションの一つとして講演を実施いただきます。

  テーマは PostgreSQLに関連する話題であれば何でも構いません。

  講演者氏名、連絡先、タイトル、アブストラクト(200文字以内程度の
  文面による講演内容の概略)を記載のうえ、

  jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp 「JPUG カンファレンス担当」

  まで【講演応募】を含む表題の電子メールにてお送りください。
  その他の条件は下記箇条書きの通りです。

  ・募集締め切りは 2022年 8月 31日です。
  ・講演料のご用意はございません。
  ・国内で、開催地から 100Km を超える所在の講演者様には出張費用を
   当会規定に基づきお支払いたします。
  ・時間は50分間です。質疑時間を含めますので、40分 - 45分程度で構成ください。
  ・当日配布資料の原稿は 2022年 10月 15日までに作成、お送りいただきます。
   希望により配布冊子には含めないことも可能です。

■スポンサー募集

  本カンファレンスに協賛してくださる企業・団体様を募集しております。
 プラチナスポンサー、ゴールドスポンサーは既に決まっておりますが、
 シルバースポンサーは引き続き募集中でございます。詳しくは、

  jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp 「JPUG カンファレンス担当」

  までお問い合わせください。
  イベント資料(Webサイトにもございます) とお申込書をご案内させていただきます。

■協賛会員様のご招待枠

  協賛会員様におきましては、例年通りご協賛口数分のご招待枠を提供いたします。
  詳細につきましては、開催が近づきました段階で改めてご案内いたします。

■実行委員/スタッフの募集

  本イベントの実行委員や当日スタッフも募集しております。
  詳細につきましては Webサイトを参照ください。

■お問い合わせ

  その他各種お問い合わせは以下で承ります。
  本イベントの Webページも参照ください。

  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp