[pgsql-jp: 42094] 【11月11日】 PostgreSQL Conference Japan 2022 早割チケット発売締切のお知らせ

NINGWEI CHEN chen @ sraoss.co.jp

pgsql-jp 各位
日本PostgreSQLユーザ会 会員各位

     PostgreSQL Conference Japan 2022 早割チケット発売期限

2022年 9月にお知らせさせていただきました通り、日本PostgreSQLユーザ会は、
PostgreSQL の総合カンファレンスイベント「PostgreSQL Conference Japan 2022」
(日本語での通称: PostgreSQLカンファレンス2022)を開催いたします。
本イベントは東京都内の会場にてオンサイト開催いたします。

カンファレンスの早割チケット販売につきまして、締め切りが本日(14日)までとなって
おりますので、改めてご案内させていただきました。
イベント参加をご検討されている方はぜひ早めにご確認ください。

イベントの詳細につきましては、下記および Webサイトをご参照ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

■開催概要

  日時: 2022年 11月 11日 (金)
  開場 9:30 - 開始 10:00 終了 18:00  (懇親会 18:30-20:20)

  場所: AP日本橋 (東京都中央区 東京駅から徒歩5分)
  https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/

  内容: 午前 全体会場での 2講演 を予定、
         午後 3トラック にて 12講演 を予定。
         カンファレンス終了後に懇親会を予定しています。

  参加人数見込み: 150名程度

  参加費:
   一般参加    :5,000円 → 早割 2,500円
   チュートリアル付:8,000円 → 早割 4,000円
   懇親会:    :4,000円

  9月 15日よりチケットを販売開始しまして、早割期間は 9月 15日から
  10月 14日までです。懇親会チケット発売開始は 10月 15日からです。

 チケット購入ページ:
  https://eventregist.com/e/pgcon2022

  イベントWebページ:
  https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2022

  主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)

  協賛:
  プラチナスポンサー グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

  ゴールドスポンサー 株式会社アシスト
            SRA OSS LLC
            エンタープライズDB株式会社

  シルバースポンサー 株式会社インサイト
            PremiumSoft CyberTech Ltd. (Navicat)
            HeteroDB

■協賛会員様のご招待枠

  日本PostgreSQLユーザ会の協賛会員様におきましては、例年通りご協賛口数分の
 ご招待枠を提供いたします。ご招待枠で参加する方の名簿を以下の形式で

  | 氏名 | 氏名ひらがな | 所属等 (省略可) | チュートリアル参加予定有無 |

  メールで jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp 宛に開催前日迄にお知らせください。

■実行委員/スタッフの募集

  本イベントの実行委員や当日スタッフも募集しております。
  詳細につきましては Webサイトを参照ください。

■お問い合わせ

  その他各種お問い合わせは以下で承ります。
  本イベントの Webページも参照ください。

  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp