[pgsql-jp: 42104] 【2024/6/15 @ AP日本橋】 JPUG 総会併設セミナー2024 のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ sraoss.co.jp

jpug-users 各位
pgsql-jp 各位

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) 企画担当理事の高塚です。
2024年 6月 15日(土)午後に AP日本橋(最寄り: 東京駅、日本橋駅)にて、
JPUG 総会併設セミナー2024 を開催いたします。

ユーザ会正会員が参加する総会と共に実施いたしますが、一般の参加も可能です。
参加申し込みと詳細は下記ページを参照ください。

[JPUG 総会併設セミナー2024]
https://jpug.connpass.com/event/283733/

 日本PostgreSQLユーザ会 高塚 遥
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 SRA OSS 内 JPUG
 Mail: harukat @ postgresql.jp TEL: 03-5979-2701