[hackers-jp: 15] 7.4 stable branch created

石井です.

今度はpgsql-hackersネタです.早くも7.4のstable branchが作られました(タ
グはREL7_4_STABLE).今後7.4系列はこのブランチが最新です.HEADはcurrent
と言うか,7.5系列の開発用になりましたので,CVSにアクセスして最新版を取っ
てくる趣味のある方はご注意下さい.
# あやうく7.4系列にfixを入れ忘れるところだった
--
Tatsuo Ishii