[hackers-jp: 134] Re: Fw: [HACKERS] What can we learn from MySQL?

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

前にも「BSDL/GPL/他」と書いたように、
コマーシャルライセンスであっても同じことです。

それに、USでMySQLを使っている多くのユーザーは、
MySQLの現状に満足しているということでしょう。

そこに、「postgresqlはBSDL」という理屈をぶつけたところで、
乗り換えるきっかけになるとは思えません。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>