[hackers-jp: 142] Re: Fw: [HACKERS] What can we learn from MySQL?

Yutaka tanida tanida @ sra.co.jp

谷田です。

On Tue, 27 Apr 2004 21:16:50 +0900
Satoshi Nagayasu <snaga @ snaga.org> wrote:

> まぁそれがその通りだといいと思いますけどね。
>
> 気がついたら陣地の周りが黒ばかりだった、とならないことを祈るばかりですね。私は。

まあ、この前提をMySQLが覆してくれるのなら、それこそMySQLの完勝で、
PostgreSQL陣営が何をやろうが焼け石に水、ということでしょう。

私自身はMySQLがPostgreSQLのシェアを駆逐してしまうことが可能なら、それに
は少なくともあと5年かかると考えてますけど。

# そんなことを考えていたら、実は敵はMySQLではなくOODBとかだったりして:-)

--
Yutaka tanida <tanida @ sra.co.jp>