[hackers-jp: 62] Re: pgsql-hackersこない?

石井です.

> 井久保です。

> 言われてみれば、来てませんでしたね。最近全然読めてないので、未読メール
> の山が増えてないことにも気付きませんでした(^^;)

今朝本家ML管理人のMarcにはメールしました.まだ返事は来ていません.

> 今朝、何通か来ていたようですが、メールの転送経路が違っていました。
>
> 日本のユーザ(正しくは jp ドメイン?)は、SRA さんのサーバ経由で
> メールを受け取るようになっているんですよね?

はい.

> でも、今朝見たメールは、www.postgresql.com を通って来ていました。
>

> [今まで]
>
> [今朝来たメール]
>

> SRAさんで、停電があったとか、サーバ変えたとかないんですか?

他の部署で管理しているマシンなんで良く分かりませんが,これから問い合わ
せしてみようと思います.
--
Tatsuo Ishii