[hackers-jp: 63] Re: pgsql-hackersこない?

石井です.

> 他の部署で管理しているマシンなんで良く分かりませんが,これから問い合わ
> せしてみようと思います.

SRAの問題ではないようです.管理者によれば,postgresql.orgの逆引きが失
敗しているために,postgresql.orgからのメールを受信できないのだそうです.

なんでも,26日にDNSのシリアルが変更されているとか...

とりあえず,本家MLに投げてみましたが,届かないかも知れないので,Bruce
にも連絡してあります.
--
Tatsuo Ishii