[hackers-jp: 64] Re: pgsql-hackersこない?

石井です.

> SRAの問題ではないようです.管理者によれば,postgresql.orgの逆引きが失
> 敗しているために,postgresql.orgからのメールを受信できないのだそうです.
>
> なんでも,26日にDNSのシリアルが変更されているとか...

すでにhackersにメールが流れているのでみなさんご存じとは思いますが,
postgresql.orgの更に上流でDNSの設定をまずっているようです.

現在はpowergres.sra.co.jpを経由しないでダイレクトに本家からメールがjp
ドメインにも配送されています.
--
Tatsuo Ishii