[hackers-jp: 107] Re: Doxygened PostgreSQL.

石井です.

> PostgreSQLのコードをDoxygenにかけた結果を公開したよ、というメール
> が本家Hackersに昨日流れました。
>
> 全てではありませんが、7.3.3〜7.4.2がそろっています。
>
> http://www.jonathangardner.net/PostgreSQL/doxygen/
>
> ちなみに、

> ということです。

どうもです.currentも揃っているのですね.私が最近追加したPQdsplen()も
ちゃんと含まれていました:-)

ちなみに,PQdsplen()は「表示文字幅」,つまり当幅フォントを前提にしたと
きにディスプレイ上での表示幅をASCII文字を基準にして返す関数です.実は,
まだ実装が終わっていなくて,UTF-8のところが完成していません.
http://www.debian.or.jp/~kubota/unicode-symbols-width2.html
あたりを見ながら悩んではいるのですが...
--
Tatsuo Ishii