[hackers-jp: 218] postgresql-8.1.4文字セットサポート

GotouYutaka yu.gotou @ gtec-ni.com

win版8.1.4を使っています。
http://www.postgresql.jp/document/pg814doc/html/multibyte.html#MULTIBYTE-CHARSET-SUPPORTED
によると、Shift_JISをサポートしているようです。これは、8.0から8.1に上がったときに増えています。
しかし、SJISでデータベースをつくろうとすると
SJIS is not a valid encoding name
とメッセージが出ます。
デフォルトはEUC-JPでインストールしてあり、UTF-8も使っています。
SJISは使えるでしょうか。