[jpug-shikoku: 46] はじめまして〜

Yoshihisa Inoue bok @ bbsbrain.ne.jp

どもはじめまして井上@S*BUGです。
えっと奥村さんに召喚されてやってきました(笑)
一応仕事で少しPostgresSQL使ってますが、DB関連に関しては、
ほとんど初心者です。よろしくお願いします。

過去にこのMLに流れたメールを見ていたんですけど、
場所の問題や、プロジェクタ等の機材の問題が
今後の課題のように見受けられましたので、
一応参考までにS*BUGでの事例を書きます。

場所1
高知工科大学
借賃 100人教室 1時間 300円
設備 駐車場あり・プロジェクタ完備
交通 最寄の駅から、5Km そこからはバスでの移動
食事 借りられる場所では、飲食禁止

場所2
詫間電波高専
借賃 40人程度は入れる場所 今のところ無料?
設備 駐車場あり・プロジェクタ完備
交通 最寄の駅から、5Km そこからはバスでの移動
食事 借りられる場所では、飲食禁止

プロジェクタ
基本的に、会場設置の物を利用。

プロジェクタがない会場用に私が個人所有している
解像度800*600 600ルーメンのズーム機能付きプロジェクタ
60インチ程度のスクリーンを準備

って感じでやってます。

もし今後の会合等で上記の会場を借りるのであれば、
交渉の仲介等は私のほうで行なっても良いですし、
ちと暗いですけどプロジェクタ等も貸し出しますよ〜

By Yoshihisa Inoue