[jpug-shikoku: 48] Re: はじめまして〜

Yoshihisa Inoue wrote:
> どもはじめまして井上@S*BUGです。

はじめまして。大垣です。

会場、安いですね。利用させて頂くときには宜しくお願い致します。

「日本PostgreSQLユーザー会(JPUG)四国支部設立準備セミナー」
でお会いしましょう。

# 宣伝もお願いします。席が足りなくなると言う心配は全くない
# と考えています