[jpug-shikoku: 49] Re: [ANN] 日本PostgreSQL ユーザー会(JPUG) 四国支部設立準備セミナーのご案内]

Yasuo Ohgaki wrote:
> リスト購読者の皆さんへ
>
> この度、日本PostgreSQLユーザー会(JPUG)四国支部を来年設立する事がほ
> ぼ確定しました。支部設立記念と四国支部会員の募集を兼ねてして

済みません。どなたかこの案内メールをjpug-users@postgresql.jpに転送して
頂けませんか?

yhaooのアドレスで購読+yahooのメールが使えない、ので宜しくお願いします。