[jpug-shikoku: 50] Re: [ANN] 日本PostgreSQL ユーザー会(JPUG) 四国支部設立準備セミナーのご案内]

zenzi okumura okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp

奥村です。

既に流れていると思います。

#jpug-westは pgsql-jpの登録済みであることが前提
#でしたっけ?