[jpug-shikoku: 51] Re: [ANN] 日本PostgreSQL ユーザー会(JPUG) 四国支部設立準備セミナーのご案内]

zenzi okumura wrote:
> 奥村です。
>
> 既に流れていると思います。

助かりました:)
# メールアドレス変更しとかないと...

> #jpug-westは pgsql-jpの登録済みであることが前提
> #でしたっけ?

jpug-west < pgsql-jp と言う事で、jpug-westには
送らなくても大丈夫?