[jpug-shikoku: 52] Re: [ANN] 日本PostgreSQL ユーザー会(JPUG) 四国支部設立準備セミナーのご案内]

zenzi okumura okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp

奥村です。

関西lilo に送りました。

> jpug-west < pgsql-jp と言う事で、jpug-westには
> 送らなくても大丈夫?
その様ですね。
近隣のコミュニティでは参加者のメンバーはほぼ同じみたい
です。複数のmlから同じ内容の宣伝貰うのは私も嫌いなので
この辺りに留めといた方がよさげ^^です。