[jpug-shikoku: 17] Re: LC2002/KNOPPIX (Re: 桑村様、講演依頼で〜す! )

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。@びぎねっとです。

On Thu, 19 Sep 2002 20:28:56 +0900 (JST)
Jun Kuwamura <juk @ rccm.co.jp> wrote:
> どうもありがとうございますが、結局ダウンロードしてしま
> いました。700MBCD-Rを買ってきて焼きました。古い Pandora
> P6F209 M/B のオンボードチップでXはブラックアウトしてし
> まいました。(残念)

Pandoraってミラージュ使用の奴でしたっけ?
うちにある赤い奴も多分駄目だろうなあ・・

インテル純正なボードでGeForce 3なマシンではきちんと認識して動いてくれま
した。

>  マシマロCD-Rってのはなんですか?

韓国生まれのマシマロというキャラの絵のCD-Rです。
W杯の時のお土産です(^^;

>  グリッドはちょっと興味ありますが、実は、まだ良くわかっ
> ていない(^^;

グリッドというとつい分散計算のことに目が行ってしまいますが、DB的な分散な
ども視野に入れていたりして、なかなか興味深いものがありました。

ところで、私がお話をするのだとしたら、あまり難しい話は出来ないので、3層
アプリケーション開発における文字コードの考え方の基礎、みたいなのかなあ、
とか思っているのですが、最近のブラウザって送信文字コードをHTMLの文字コー
ドとは違うコードにしたりできるのでしょうか?

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

★新オフィスに引っ越しました!★☆電話番号は一緒です☆
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F