[jpug-shikoku: 19] Re: LC2002/KNOPPIX (Re: 桑村様、講演依頼で〜す! )

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です

On Thu, 19 Sep 2002, Toru Mi.YAHARA wrote:

> Pandoraってミラージュ使用の奴でしたっけ?
> うちにある赤い奴も多分駄目だろうなあ・・

その後自宅で開発(Plamo)用にセールで買った型落ち(P130G)
です。OnボードのチップはProSavageですが、ブート時にXの
ドライバ (savage) 指定するとチップは認識しますが、やは
り真っ暗になります。

> インテル純正なボードでGeForce 3なマシンではきちんと認識して動いてくれま
> した。

DTK のオンボード i810 系マシンではCtrlAlt+で解像度を切
替えると一応見ることができました。

# 話がそれてしまいました。(^^;

> ところで、私がお話をするのだとしたら、あまり難しい話は出来ないので、3層
> アプリケーション開発における文字コードの考え方の基礎、みたいなのかなあ、
> とか思っているのですが、最近のブラウザって送信文字コードをHTMLの文字コー
> ドとは違うコードにしたりできるのでしょうか?

ちと不明。

私のほうは PostgreSQL + PHP + Apache の紹介くらいでよ
いのでしょうか?

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm