[jpug-shikoku: 20] Re: LC2002/KNOPPIX (Re: 桑村様、講演依頼で〜す! )

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。です。

On Fri, 20 Sep 2002 11:00:48 +0900 (JST)
Jun Kuwamura <juk @ rccm.co.jp> wrote:

> その後自宅で開発(Plamo)用にセールで買った型落ち(P130G)
> です。OnボードのチップはProSavageですが、ブート時にXの
> ドライバ (savage) 指定するとチップは認識しますが、やは
> り真っ暗になります。

なるほど。
じゃ、うちのもきっと駄目だろうなぁ。

> DTK のオンボード i810 系マシンではCtrlAlt+で解像度を切
> 替えると一応見ることができました。

HHK Lite2なので、その技が使えなかったりして(^^;

> ちと不明。

ちと調べて見ることにします。

他に喋れるネタって何かあるかなあ・・
DBの比較ネタ?
けどアップデートしなきゃ・・

あとはDBのチューニングの基礎理論とか・・

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

★新オフィスに引っ越しました!★☆電話番号は一緒です☆
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F