[jpug-shikoku: 67] Re: [jpug-director: 6836] Fw: 支部設置申請 ?

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

On Wed, 16 Apr 2003, Kaori Inaba wrote:

> 送信されないようなので、再送
>
> Date: Wed, 16 Apr 2003 10:08:10 +0900 (JST)
> From: Kaori Inaba <i-kaori @ sra.co.jp>
> To: jpug-director @ ml.postgresql.jp
> Subject: Re: [jpug-director: 6825] 支部設置申請 ?
>
> 稲葉です。
>
> From: Jun Kuwamura <juk @ rccm.co.jp>

> [jpug-director 5565] で申請がでています

  どうもありがとうございます。

  というわけで、ありました。>大垣さん
  添付が読めなかったので忘れていました。以下の内容でし
た。支部の住所・電話番号は以下のエレクトロニック・サー
ビス・イニシアチブ有限会社内ということでよいでしょうか?

--
                                                        2002年10月10日
日本ポストグレスユーザー会

                                                            大垣  靖男

                       JPUG四国支部設置について

JPUG四国支部を新たに設置するため、JPUG四国支部設立準備委員会を設置し支
部設立準備を進めたいと考えています。以下の通り四国支部設立を申請致します。
ご検討の上、支部設立を承認くださるよう、お願い申し上げます。

                                 記

JPUG四国支部の設置場所(予定):
  支部設立まではJPUG四国支部設立準備委員会の設置場所とする
  香川県高松市元山町735-3
  電話 087-864-6721 / FAX 087-864-6730
  担当 大垣 / yohgaki @ ohgaki.net
  (エレクトロニック・サービス・イニシアチブ有限会社内)

JPUG四国セミナー分科会の設置場所(予定):
  セミナー分科会はJPUG四国  発足記念セミナーの事務局を兼ねる
  電話 070-5686-6476 / FAX 087-867-5019
  担当 奥村 / okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp
  (有限会社 オクムラ内)

JPUG四国支部メールリスト:
  事務局のご厚意により設置済み
  jpug-shikoku @ ml.postgresql.jp

JPUG四国 発足記念セミナー(予定):
  日  時:2002年11月4日(月・振替休日)PM13:00 〜
  開催時間:13:30〜17:00
  会  場:香川県青年センター(香川県綾歌郡国分寺町国分1009番地)JR国分駅前
  参 加 費:\1,000-(会場費、設営費として使用)

                                                                 以上
--
  Jun Kuwamura
 rC Cm