[jpug-shikoku: 66] Re: 支部設置申請 ?

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

  送信記録を探したのですが、見つけられなかったので
聞いた方が早いかなと思ったのでした。

  よろしくお願いします。

 rC Cm
   ^
   ~