[jpug-shikoku: 65] Re: 支部設置申請 ?

Jun Kuwamura wrote:
> 桑村です。
>
>   四国支部の正式な設置申請はもう行なってましたっけ?

会則も送っていただきありがとうございます。

JPUG四国支部設立準備委員会の際にお送りさせていただいた
と思っていました。
# 送信記録を探してみますが、デスクトップにあるので
# 今は都合で探せません。週末に探してみます。

必要な場合、再送します。

よろしくお願いいたします。

PS: どちらにしても、支部の住所・電話番号が必要ですね...