[jpug-shikoku: 71] Re: JPUG 四国支部活動計画

Jun Kuwamura wrote:
>   PostgreSQLを利用して、地元密着型のサイトを作るのも面
> 白いかも。
>   今ホットなのは「さぬきうどん」かなあ。
> # すでにあるって?

本格的なサイトは知りません。
# でも、あるんだろうな...ちょっと検索してもいろいろありますね。
# しかし、理想形のサイトはないですね。(コスト的に無理か...

# さぬきうどんCMで県が10億予算つけてるそうです。
# うどんCMでこの投資回収できるのか?!