[jpug-shikoku: 72] Re: JPUG 四国支部活動計画

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

> 大垣です。

> 本格的なサイトは知りません。
> # でも、あるんだろうな...ちょっと検索してもいろいろありますね。
> # しかし、理想形のサイトはないですね。(コスト的に無理か...

  Wiki的なページにして、バックエンドとして使うのはどう
でしょう?
# それでもサーバ運用費は必要ですね。

> # さぬきうどんCMで県が10億予算つけてるそうです。
> # うどんCMでこの投資回収できるのか?!

# その目的は?として、どこかJPUGとタイアップしてこの
# 予算の有効利用を考えてくれるところはないのかなあ。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm