[jpug-shikoku: 74] Re: JPUG 四国支部活動計画

大垣@高松(今は渋谷)です。

# 会則の細かい点は桑村さんにお任せするとして ;)

Kazuaki UEDA wrote:
> 上田@松山と申します。はじめまして。

はじめまして。

> JPUGに入会していないものが、ここで発言してよいのかどうか
> わかりませんが・・・
>
> 昨年から、PostgreSQLを使う仕事が続いておりまして、
> pgsql-jp @ ml.postgresql.jp

pgsql-jpを購読されると自動的にJPUG会員になると言う
規則だったと記憶してます。

> jpug-shikoku @ ml.postgresql.jp
> のMLを利用させていただいております。
>
> 拙作ですが、
> http://www.ehime.com/navi/
> というのがあります。参考まで。

シンプルかつ綺麗にまとまっていますね。
まだ数ページしか見ていませんが、個人的にはこの系統の
デザインは好みです。

今年のPostgreSQLコンファレンスで紹介するテクニック
などももしかするとパフォーマンスの大幅な向上に役立つ
かも知れません。
# 今日、東京でですが.... でもご安心ください。
# 秋には四国支部設立記念講演を著名な方を招いて
# (予算があるのかな...)実施する予定です。
# ご希望があれば、記念講演での講演テーマにさせ
# ていただきます。

今後とも、ご支援をお願いします。