[jpug-shikoku: 75] Re: JPUG 四国支部活動計画

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

  会則/細則は,http://www.postgresql.jp/ の

--
日本PostgreSQLユーザー会(以下 JPUG)とは?

    * JPUGの目的
    * JPUG会則 |  JPUG細則
--

のあたりにあります。基本的に支部会員はJPUG会員から構成
されることになっています。もう少し下に、「入会手続」き

  上田さんの作られたページ、奇麗にできていますね。
ぜひ、JPUGのコンテンツ作成にも御協力を。mOm

 rC Cm
   ^
   ~