[jpug-shikoku: 76] Re: JPUG 四国支部活動計画

Kazuaki UEDA kueda @ netplan.co.jp

上田です。

On Sat, 17 May 2003 01:31:25 +0900 (JST)
Jun Kuwamura 様 wrote:
> のあたりにあります。基本的に支部会員はJPUG会員から構成
> されることになっています。もう少し下に、「入会手続」き
> がありますのでよろしくどうぞ。
> #  正会員になるために、入会金、会費はいっさいなしです。

さっそく申請しておきました。

>   上田さんの作られたページ、奇麗にできていますね。
> ぜひ、JPUGのコンテンツ作成にも御協力を。mOm

ありがとうございます。
といいながら、デザインは知人に依頼したものなので・・・。
PG、DBは私が担当しました。

是非参加したいと思います。
よろしくお願いします。