[jpug-shikoku: 77] Re: JPUG 四国支部活動計画

Kaori Inaba i-kaori @ sra.co.jp

稲葉です。

From: Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net>

> 大垣@高松(今は渋谷)です。
>
> # 会則の細かい点は桑村さんにお任せするとして ;)

> はじめまして。

> pgsql-jpを購読されると自動的にJPUG会員になると言う
> 規則だったと記憶してます。

大垣さん。これは違いますー。

pgsql-jp は JPUGが運営しているMLですが、会員以外も参加できる技術系のML
です。JPUGに会員登録をすると、jpug-users というMLに自動的に登録されま
す。これは会員のみ参加できるMLです。

i-kaori