[jpug-shikoku: 78] Re: JPUG 四国支部活動計画

Kaori Inaba wrote:
> 大垣さん。これは違いますー。
>
> pgsql-jp は JPUGが運営しているMLですが、会員以外も参加できる技術系のML
> です。JPUGに会員登録をすると、jpug-users というMLに自動的に登録されま
> す。これは会員のみ参加できるMLです。

つっこみ、ありがとうございます。
# かなり大歩危ですね。

近所の皆さんにjpug-usersとjpug-shikokuを購読する
よう奨めてください。

秋には盛大!?なカンファレンスができれば、と考えてます。
ご協力いただける方は、ここもしくは直接メールをくだ
さい。よろしくお願いします。

# 話しは変わりますが、四国には大歩危(おおぼけ)、
# 小歩危(こぼけ)というラインくだりができる場所も
# あります。こんど四国で... と思ったら秋だとサムい...