[jpug-shikoku: 151] Re: 記念グッズ

大垣です。

Keiko Kondo wrote:
> 近藤です。
>
> すみません、このメール見落としてました。。。
>
> 先ほど業者さんから電話があり、留守電に「四国への配送の場合中1日か
> かる場合があるので、14日必着で会場に送った」とありました。。。お
> そらくもう業者さんは配送してしまったと思いますので、会場に届いて
> しまいます。大丈夫でしょうか??

了解しました。事務所に連絡して頼んでおきます。
たぶん大丈夫と思います :)

# せっかくなので多くの方にきて頂ければよいのですが
# 告知がいまいちな感じがします。どのくらいきて頂けるか心配...

--
Yasuo Ohgaki