[jpug-shikoku: 152] 備品などについて

大垣です。

講演会の備品等の状況をご連絡します。

□到着している物
PostgreSQLポールペン(富士通)
パネル(JPUG)
CDROM、マグカップ(JPUG)
備品(SRA)

□これから到着する物
携帯ストラップ(JPUG - 会場に送付)

□講演資料
石井さん、
桑村さん

講師の方で講演資料を送って頂いていない方は送付をお願い致します。

以上です。

いよいよ明日になりましたが皆さま、よろしくお願い致します。

--
Yasuo Ohgaki