[jpug-shikoku: 153] Re: 日本PostgreSQL ユーザ会(JPUG)四国支部設立記念講演会のご案内

Yasuo Ohgaki wrote:
> 大垣です。やっとアナウンスを行える状態になりました。
> ありがとうございました。
>
> 知人や仕事関係の方に講演会をご案内していただけると助かります。
>
> 宜しくお願い行いたします。

いよいよ明日が講演会となりました。
ご都合が良い方は是非お越し下さい。

講演資料を事前にWebサイトに掲載しようと思っていたのですが、講師の
かたのスケジュール上無理でした。申し訳ございません。

講演資料が必要な方は事前登録を行って頂けますようお願い致します。
http://www.postgresql.jp:8080/~yohgaki/conf-reg/

知合いのデザイナさんにこんなスクリーンセーバも作って頂きました。
http://www.postgresql.jp/ug/shikoku/screen_saver/
(Windows SCR 形式)
よろしければ使って下さい。

--
Yasuo Ohgaki