[jpug-shikoku: 155] 講演会終了。ご協力ありがとうございました。

遅くなりましたが、JPUG四国支部設立記念講演会も無事終了しました。
いろいろ反省点(ほとんど全部、私個人の反省点となりますが...)が
ありますが、次回企画に活かして行きたいと考えています。

講演会が無事終了できたのも皆さんのご協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。そして、次の機会によろしくお願い致します。