[jpug-shikoku: 156] Re: 講演会終了。ご協力ありがとうございました。

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

On Sun, 16 Nov 2003, Yasuo Ohgaki wrote:

> 遅くなりましたが、JPUG四国支部設立記念講演会も無事終了しました。
> いろいろ反省点(ほとんど全部、私個人の反省点となりますが...)が
> ありますが、次回企画に活かして行きたいと考えています。

いろいろと、大変だったと思いますが、本当におつかれ様でした。

> 講演会が無事終了できたのも皆さんのご協力があったからこそです。
> 本当にありがとうございました。そして、次の機会によろしくお願い致します。

お手伝い頂いた方々に感謝致します。特に、移動の便宜をは
かって頂いた塚本さん、中上さん、宴会やうどんツアーにお
つきあい頂いた、今井先生山下さん、本当にありがとうござ
いました。

また、来年も楽しみにしております(^^)。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm