[jpug-shikoku: 100] Re: JPUG CDROM

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

On Thu, 02 Oct 2003 17:44:35 +0900
Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net> wrote:

> 荒谷さんも講師の予定ですので
> [jpug-director: 8618]
> でMLに追加させて頂きます、と宣言していたので勝手に
> 登録させて頂きました :)

あとでdirectorの方で確認しました。

> うどん食い放題は付いていませんが、よろしくお願いします。
>
> # 予定の方はいかがでしょうか? 代わりの方が見つかっていれば
> # 良いのですが...

なんとか変わりが見つかりそうな感じです。
そのかわり、翌日その足でしょっぱい海を渡りそうですが・・