[jpug-shikoku: 99] Re: JPUG CDROM

zenzi okumura s41zenzi @ yahoo.co.jp

奥村

> # もう使いきりました?? > 奥村さん
お世話になっている各々教育機関に配布し、手元に20枚残っているのを
確認しました。微妙です。
本来、理事である大垣様にお返しすべき物でした申し訳有りません。
手渡ししますので宜しくお願いします。

2003年10月02日(木)の16時17分に Yasuo Ohgaki 曰く: