[jpug-shikoku: 101] Re: JPUG CDROM

zenzi okumura wrote:

> お世話になっている各々教育機関に配布し、手元に20枚残っているのを
> 確認しました。微妙です。
> 本来、理事である大垣様にお返しすべき物でした申し訳有りません。
> 手渡ししますので宜しくお願いします。

いえいえ。CDROMは配布する為にあるので何も問題ないと考えています。
20枚だとちょっと寂しい気がするので事務局に余っているCDROMを頂ける
よう調整してみます。

# CDROMは講演会の日に持ってきて頂くと言うことでも
# OKです。当日、予定が会わない場合は別の機会にしましょう。