[jpug-shikoku: 103] 講師の方へ:講師紹介(関係各位用)を確認してください

こんにちは。大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:

> お忙しいとは思いますが、講演者の皆様は講師紹介に記載させて頂く講師
> プロフィールをお送り頂けますようお願い致します。
>
> 講師名:
> 所属:
> 紹介文:

取り急ぎ協力頂く関係各位に講師紹介が必要になっています。
そのために必要な講師紹介とプログラムを作成しました。

http://www.ohgaki.net/tmp/jpug-shikoku-conf-2003-program.txt

ご確認をお願いします。
よろしく願致します。

# Webサイト等に載せる講師紹介はお送り頂いた内容を掲載します。

--
Yasuo Ohgaki