[jpug-shikoku: 107] Re: 講師の方へ:講師紹介 ( 関係各位用 ) を確認してください

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

  所属は、日本PostgreSQLユーザ会でおねがいします。
それから、紹介は、
--
JPUGの理事。Plamo LinuxのWeb+DBパッケージ開発者。
コンピュータ関連の記事、書籍、翻訳等あり。LSWG

具体的には、雑誌記事は Software Design, OpenDesign で
の執筆があります。翻訳は「Kerberosネットワーク認証シス
テム」、監訳で「例題によるLinuxプログラミング」と「Linux
ソケットプログラミング」、書籍は共著で「PHP徹底攻略実
戦編」があります。

 rC Cm
   ^
   ~