[jpug-shikoku: 105] 四国支部講演会の出展について

四国支部講演会に出展/協賛して頂けそうな企業/団体がございましたら
ご連絡して頂き、調整の部分まで行って頂ければ助かります!!

今のところ、

□ 出展
決定: 株式会社SRA
問合せ: 一社(某大手SI四国支社)

□ 協賛
なし

といった状況です。

□ 出展
スペースとしては、4.5m x 5m、机と椅子が利用可。プロジェクタ
等はサンメッセ香川から借りる事も可能(有料)。出展費用4万。

□ 協賛
協賛金は2万円。四国支部Webページ、案内文、プログラム等に協賛企業名
とURLを記載させて頂きます。

講演会まで1カ月少しとなり、時間も無いので皆様のご協力をお願
い致します。

# 協賛が1つも無かったらうちの会社からということにでもしないと...