[jpug-shikoku: 106] Re: 四国支部講演会の出展について

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 大垣です。
>
> 四国支部講演会に出展/協賛して頂けそうな企業/団体がございましたら
> ご連絡して頂き、調整の部分まで行って頂ければ助かります!!
>
> 今のところ、
>
> □ 出展
> 決定: 株式会社SRA
> 問合せ: 一社(某大手SI四国支社)

もしリソース(人手)があればJPUG四国支部としてPostgreSQLの
紹介ブースも作りたいと考えています。

当日、私は雑用で手いっぱいと思います。担当して頂ける方は
いらっしゃいませんでしょうか?

使えそうな物としては

・JPUG CDROM
・弊社のPC(1280 x 1024 LCDモニタ+WinXP Pro/Linuxインストール済み)
・過去のJPUGカンファレンスの資料(印刷して配布できるようにする)

があります。

私も出来きる限りのサポートはさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

--
Yasuo Ohgaki