[jpug-shikoku: 115] 講演会にご協力頂ける方で打ち合わせ

皆さん御存じの通り四国支部の講演会を準備中(一人でするのは
限界......)ですが、そろそろ当日前後に力を貸して頂ける方で
集まり打ち合わせを行わせて頂きたいと考えています。

JPUGでQuickMLの運用が始まったので、こちらのMLを使って
色々調整してはと思っています。
# jpug-shikoku支部MLを購読されていない方も参加できる
# ようにです。

お力を貸して頂ける方は、私個人宛にご連絡ください。
ご連絡頂いた方をMLに登録するようにします。

当日の予定がどうなるか分らない方も大歓迎!

よろしくお願いします。