[jpug-shikoku: 116] 講演会:香川県の後援

香川県の後援が正式決定し通知書が届きましたのでご連絡します。

この場をかりて講演の準備などお手伝い頂けるとメールを頂いた
方にお礼致します。

# 何時でも、手伝って頂ける方募集中です!
# よろしくお願い致します。
# stlugとs*bugにメールしていなかったを思い出しました。
# こちらで募集が完了してから新しいMLを作ります。今しばらく
# お待ち下さい。