[jpug-shikoku: 120] Re: 全面協力?

zenzi okumura s41zenzi @ yahoo.co.jp

奥村です

大学は、高松大学、香川大学(医科大含む)、徳島文理
高専は高松、詫間
高校は、高商、工芸、農経
専門学校は穴吹、四国

等の事務局に過去に掲示をお願いした事があります。

あと民間企業は弊社がつき合っている所ばかりですので今回は必要無いでしょう。

上記集客があったかと言えば記憶はありませんが
掲示をお願いして受け入れて頂いたのでとても感謝しています。

私が対象としていたのは入門用postgresqlで教育機関を対象としていました、
そこで実際にセミナーに参加されるされないは期待せず連続して開催する
事で次第に若い世代に浸透する事を狙っていました。
企業や現役の技術者に今さら敢えてpostgresqlの宣伝が重要ではないという
判断です。

なので、近い将来の技術者を期待する意味での告知活動は継続して欲しいと
切に願います、これは御協力ではなくお願いですmOm