[jpug-shikoku: 122] Re: 全面協力?

zenzi okumura wrote:
> 大学は、高松大学、香川大学(医科大含む)、徳島文理
> 高専は高松、詫間
> 高校は、高商、工芸、農経
> 専門学校は穴吹、四国
>
> 等の事務局に過去に掲示をお願いした事があります。

掲示をお願いするのはやぶさかでは無いですが、この一覧
の中の学校には掲示をお願いしたのみでしょうか?
それとも他に特別な協力をした頂いた学校はあるのでしょうか?

# 詫間電波は白石先生がいらっしゃるので告知等の必要は
# ないと思います。