[jpug-shikoku: 127] Re: 全面協力?

# 本題以外の部分だけ引用するのは止めましょう。

詫間電波の先生です。特定の方にお世話になっていた場合、
コンタクトされていた方の名前も連絡先として記載して頂け
ると助かります。

こちらの返信お待ちしています。

zenzi okumura wrote:
> 奥村です

> でその、詫間電波の先生が何だと言うのでしょうか?
> いきなり知らない方を引用されても意味が解りません。
> 電波という文言はどこに記述されているのでしょうか?
> 何を言っているのかさっぱり分からない。

詫間に案内をした、と言うのは奥村さんが書いたこと。

----
# 詫間電波は白石先生がいらっしゃるので告知等の必要は
# ないと思います。
----
と書いたのは私が書いたこと。

そこで、「白石さんはどなたです」と聞いたのは奥村さん。
そこで、私は「白石先生が詫間電波の先生」と言うことが
解らなかったと判断し、「詫間電波の先生」と書いた。

日本語力が足りないのは私かなぁ?

# それとも詫間って2つ以上ある?