[jpug-shikoku: 128] Re: 全面協力?

zenzi okumura s41zenzi @ yahoo.co.jp

奥村

> # 本題以外の部分だけ引用するのは止めましょう。
不明な部分について質問しているのです。

> 詫間電波の先生です。特定の方にお世話になっていた場合、
> コンタクトされていた方の名前も連絡先として記載して頂け
> ると助かります。
jpug事務局に全ての資料を提出してあり、こちらの手元には
何もありません。すべての情報は事務局に問い合わせて下さい。
コンタクトした方のリスト、会計情報、maillogすべて
会則に従い報告してありますのでその様にお願いします。

> ----
> # 詫間電波は白石先生がいらっしゃるので告知等の必要は
> # ないと思います。
> ----
詫間電波の白石様とういう方がどのような繋がりがあって何故
本人が登場せずに代理引用されなければならなかったのかを
伺っているのです、それが分かりませんか?

前振りも無く誰も知らない特定個人をいきなり引用されるの
は日本語力の問題ではないと思います。

---
zenziokumura